第6回秋期メダカ品評会へ行きました。その2

「横見」はこんなおしゃれな器に入ってますよ。

秋期メダカ品評会
私の大好きなマリンブルーの作者さんの「深海」です。素晴らしい姿でした。マリンブルー「深海」
愛知のサポーターさんの出品メダカです。アルビノヒカリ(体型)です。
アルビノヒカリ
有名な館長さんですね、お話もしましたよ。秋期メダカ品評会
可愛いメダカをたくさん買ってきましたよ。素晴らしい親になってくれると思います。
また広島に遊びにいきたいな〜と思っていますよ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL