め組。さんへ行きましたよ

秋期メダカ品評会へ行く道すがら「メダカ販売 め組。」さんにも行きましたよ。
広島市字北区字町久地という地域なりますよ。私は途中からタクシーまかせでしたのでイマイチ道順を説明できません。めだか通販
「広島駅」から広電に乗り「紙屋町西」で降り、「県庁前」という駅からアストラムラインという私鉄に乗り「大原」で降り、
そこからタクシーでした。
本来は「飯室」まで第一タクシーのバスがあるのですが、行っちゃったばかりで1時間待ちでしたので。。。めだか通販2
10分くらいで着きましたよ。けっこう山に囲まれた静かでたいへん環境のよい場所です。
めだか通販めだか通販
ネコちゃんと同居なんですよー、ネコちゃんはメダカを捕ったりしません。お腹いっぱいごはんをもらい暖かいハウス内でのんびり暮らしていましたよ。めだか通販
素晴らしい環境で素晴らしいメダカを育てておられます。
2222めだか通販

月虹です。ライティングにより首の周りにピンク基調の虹色(7色)の光の輪が出ます。

めだか通販
オーナー様はわたくしのたくさんの質問に丁寧に答えてくださりました。感謝です。「ブログに載せてもいいですか?」との質問にも「いいですよー」と笑顔でした。
素晴らしい親個体達を購入いたしました。大切に育てますね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL