暖かくなったので順に水槽の水換えを行っています。

暖かくなりましたね。水にふれてもつらくないです。

メダカたち全員の点呼をしながら順に水槽の水換えを行っています。
あれ?いない子がいるよ><;;;
おかしいな??冬の間も見てたのに。。

まぁほぼ9割以上越冬できました。
強いな〜メダカさんたち。
雪が積もる日も
氷が貼る日も
じっと耐えてくれました。。
冬の間はエサは1週間に1〜2回程度あげました。

去年最後(10月)に産まれた
天宝の仔がこんなにきれいになりました。
かわいくて、かわいくて仕方ありません。
天宝

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL