2022年4月3日

2022年4月3日午前7時34分室内23度  エアコン24度設定 屋外外気温9度

屋外・38cm水槽 10度 屋外・更紗和金2匹姉金2匹  薬浴中 異常なし⑤給餌
室内60cm水槽

水温24度 ヒーター加温

らんちゅう  5cm程度  元気に見える⑤給餌

 

室内60cm水槽 水温22度 ST琉金更紗 1匹 薬浴中 プラジプロ4ml

異常なし⑤給餌

元気さレベル

⓪死亡

①死にそう・絶対回復できない

②直ぐには死ななそう・回復兆し・生命力は感じる

③病気かな?病気です。異常あり。

④普通もしくはあれ?

⑤元気・異常なし

定期的に金魚売り場をパトロールしているが、まだ買いたくなる子に出会えない。
自信もないけど、あるともいえる。何年も長生きさせれたこともあるけど。。
2021〜2022に起こった悪夢「ダクチロギルスに呪われた水槽事件」はもう終わったとも言えるのかな?。
仕方ないのでらんちゅうの餌だけ買ってきた。 咲ひかり金魚艶姿 沈下 税込¥858


Amazonの方が安っ 

和金4匹

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL