2022年4月25日針子死亡

2022年4月25日 午前7時30分 室内22度   屋外外気温18度

屋外60cm水槽 17度 屋外・更紗和金5匹 異常なし⑤ 給餌 
屋外60cm水槽 17度 屋外・姉金2匹 異常なし⑤ 給餌 
屋外80L トロ舟 18度  ヒーターはずす 屋外・らんちゅう2匹 0.2%塩浴 メチレンブルー3日目

らんちゅうキャリコ1匹9cm異常なし⑤
赤白2_8cm 異常なし⑤

屋外水槽38cm 20リットル  屋外・らんちゅう1匹 赤白1_8cm 白点減った⑤
 ヒーターはずす 鷹の爪1本 
真汲み置き水 全換水
室内60cm水槽 水温18度 福ダルマ 4匹  異常なし⑤ 給餌
室内60cm水槽 水温18度  オランダ獅子頭 1匹
ST琉金更紗 1匹
東錦1匹
桜東錦1匹
 
白点かな?④ 昨日の午後ちょい心配な白点が・・
念の為 ヒーター25度 グリーンF 塩 入れたが
ヒーターだけは今朝はずす 

元気さレベル
⓪死亡
①死にそう・絶対回復できない
②直ぐには死ななそう・回復兆し・生命力は感じる
③病気かな?病気です。異常あり。
④普通もしくはあれ?
⑤元気・異常なし

らんちゅう

今朝全部水替え


もう大丈夫かな?一応隔離。

針子

今朝、死亡を確認😢遺体も見た。
わたしと君でラッキーを享受したかったけど。そんなに甘くないのだな。生きるって。
知床半島沖で泳ぐ子よ。。。ラッキーを享受してください。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL