2022年5月27日

2022年5月27日     午前9:17 室内24度   屋外外気温21度

屋外60cm水槽 水温22度 屋外・更紗和金5匹 異常なし⑤ 給餌 昨日全換水 水槽掃除
屋外80L トロ舟 水温22度 屋外・らんちゅう3匹 水 給餌
らんちゅうキャリコ1匹9cm異常なし⑤
らんちゅう赤白1_8cm異常なし⑤
らんちゅう赤白2_8cm 異常なし⑤
室内60cm水槽 水温22度 福ダルマ 4匹 異常なし⑤ 給餌
室内60cm水槽 水温22度 ST琉金更紗 1匹
東錦1匹
異常なし⑤ 給餌

 

更紗和金

昨日の夕方、晴れてきたので60cm水槽を掃除しました^^
今朝の餌やりです^^ 映り込みたくないので不安定な腕・・三脚はいるかな?
めんどくさいけど今度やってみようかな?
※注)再生で音が出ます

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL