2022年6月6日

2022年6月6日   午後16:30 室内26度   屋外外気温20度

屋外60cm水槽 水温21度 屋外・更紗和金5匹 異常なし⑤ 給餌
屋外80L トロ舟 水温20.9度 屋外・らんちゅう3匹 給餌
らんちゅうキャリコ1匹9cm異常なし⑤
らんちゅう赤白1_8cm異常なし⑤
らんちゅう赤白2_8cm 異常なし⑤
室内60cm水槽 水温24.5度 福ダルマ 4匹 異常なし⑤ 給餌 アオコみたいのが出てきたので半分換水
室内60cm水槽 水温24.5度 ST琉金更紗 1匹
東錦1匹
異常なし⑤ 給餌

アオコがでてきた60cm水槽

めっちゃもやっています><;; ガラス面をスポンジで拭いた後水槽の中で水を絞っていたからだそうです。。 今までは水温低くて発生しなかったけどここ2、3日暑かったからなぁ〜〜 今半分水を換えました。大丈夫かな??

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL