らんちうを屋内へ移す

らんちうを屋内へ移す

まずは屋内に慣れていただいて
その後、水合わせして
屋外から持ってきた80Lのフネに入っていただきます。
今日はごはん抜きです><;;ごめんね

外に置いてた60cm水槽を2本屋内に入れて
らんちゅうを個別に管理する予定だったけど
2本とも底のガラス割れてるんですよね〜〜
まぁなぜか水漏れしないのですが。
・・移動させると状態が変わる危険性から諦めました。

新しく飼育槽を用意したいけど
10日間の旅行のためだけだからあんまり予算かけたくない。
ジモティで中古の水槽も探したけど・・・
アマゾンで「えっ」というものがあった

まぁポイントも貯まっていたのでポチりました。
到着には1週間かかるけど
「安物買いの銭失い😭」になるか
「ラッキー😄100Lフネ」になるか?
水が漏れなきゃいい。
1尾30Lなら心配も少し減る予定です。

 

愛知県は今日40度予想です。まずは無事に屋内に移せることが目標です。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL