私が映っていませんでした?

昨日の動画・・・・・私が映っていませんでした?


私はショートテイル更紗琉金です。
2021年10月17日に今の飼育者に買われました。。
愛知県のリミックスというSHOPです。税別2800円でした。

11月は安泰だったんですが・・・・
12月ごろ水槽内でへんな病気が現れました><

年明けしてから地獄の日々でした・・・・

新しい友達が次々水槽に入ってきて仲良くなりかけたら・・
次第に衰弱していく・・
私も苦しかったです、エラが。息苦しい。
でも耐えました。なんとか生きたいって強く願いました。

3月に流行病の特効薬を入れられなんとか生きながらえました。

GWにも感染症事件が起きたのですが
その時も「なんとか生きたい」って強く願いました。

今はひとりぼっちの水槽に入れられてストレス0です。
お留守番の練習をさせられています。空腹はやだな。。。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL