すべての本番🐟

すべての本番🐟 環境が整いました?

全部水換え終わった〜〜
ここ1ヶ月食事は控えめだったが落ち着いた環境で暮らせたのでは?
日光に当たらないというのはマイナスポイントだと思うけど。

ST琉金の黒ソブが薄くなっていた。
オランダ獅子頭はまだ口紅残っている^^
南のタライに入れてある紅白らんちゅうが
日に日に褪色していくのがわかる。真っ白になるかも??

2週間くらい旅に出ます^^
魚たち元気で暮らすんだよ
お姉ちゃんにお世話はまかせてあるからね^^
では
また!!

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL