2022年8月23日今日から二人暮らし

2022年8月23日今日から二人暮らし

ホントならST琉金と3尾で暮らすはずだった60cm水槽・・・
口紅は褪めてなかった。

もう一匹買ってこようかな・?

しばらくは12日も旅行に行くことないでしょう。

私が毎日見ていればST琉金を失うことはなかった。

でも海外行けるようなったら行きたいな。

もう年齢から言っても先延ばしはできない。

生きて、動けるうちに旅はしなくては。

では金魚は??

ペットシッターを探そう・・・?

だいじょうぶ今回購入したタライやトロ舟に入れていけば。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL