2022年8月24日 屋外槽

2022年8月24日 屋外槽
福ダルマ(玉サバ)と更紗和金は予定通り外に出した。。
暑いかな?時間をかけて温度差を減らしたつもりですけど。。
耐えてください、お願いします。

同じ時期にうちへ招き
同じように育ててきたつもりだけど
福ダルマ(玉サバ)は私を恐れている🤣
くらべて和金のかわよいことよ。。。
呼ぶと集まってくる😍
少し成長したように見える・・
食べてなかったのに?カモンバでも大きくなれるの??

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL