浮き気味

江戸錦が浮き気味?
涼しくなって、1日2回ごはんあげてたら江戸錦が浮き気味になった。。
沈下性の咲くヒカリをあげています。

完全に浮いてるわけではないけど
沈めない、潜れない時がたまにある。
水温は問題ない。エアコン切ってるし。。27度あります。
餌を切ったり換水頻度増やしたりしてるけど・・
塩も入れたり・・換水後入れない日もあります
あまり食事を抜くのも治癒能力が下がるとも思う。。
しばらくクロレラあげたけど
糞を見ない。。隠れて糞をしてるの??便秘かな?
餌を減らしすぎたのか・・
以前は外飼いで壁の苔などを食べて体調を整えていたはず。

動画は今朝の様子。プレコの餌を試しています。

隔離しなくてはいけないかな??
手遅れになる前に・・早め早めが肝心だけど。。
もう少し様子見ようかな??
すごく参考になったYAHOO Q&A


ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL