今朝、屋外の水温は18度でした

寒いくらいですね
水温管理頑張らなくては🤣
10度までは餌をあげていいそうですが
冬眠させる技術はありません。
昨年まではヒーターで18度くらいまで加温してました。
雪の朝に冷凍魚になるのがこわくて・・・

こちらは室内の貴族😤たちです^^

「らんちう貴族」を食べています^^

屋外魚は「咲くひかり」です。。。
屋外魚は寒さに強そうだけど
購入の際に店員さんから「更紗三尾和金 屋外なら真冬はヒーター入れて」と言われた・・

冬を無事に乗り切ろうね
金魚ちゃんたち💗

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL