STオランダ獅子頭キャリコ|再治療3日目

再治療3日目

朝、プチプチをはずして覗いてみる・・・
浮いてはいるけど生きている・・
心なしかこの子との別れを確信している・・
もう救えないと感じている・・
10月の頭に買ってきて
その日からず=====っと入退院
でも元気だった、はっきり転覆病と確信したのは
金魚日本一の頃。
スーーーっと上に引っ張られるように動く動画を「日動薬」の人に見せたら
「転覆病ですね」と言われた。。
「たまに浮いてるだけなのに」と心の中で思った。
それでも時々に浮いている程度で元気に泳いでいる姿もよく見られた。

転覆病は伝染しなく、長く生きられることもある。
というネット情報を信じていたけど😿😿😿

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL