もうヒーターいらない

もうヒーターいらない

室内らんちゅう水槽はヒーターいらない。
らんちゅうも浮く様子もないし水温も20度ある^^(14:00)

室内オランダたちがいる水槽はもともと無加温。

かわいいね^^かわいい^^きれい^^健康だから美しい^^

外は・・17度くらい(14:00)
今日は水を100%換えました。なんか濁るの早いのよ?卵かな?精液かな?追尾はない。

かわいいね^^かわいい^^「きんぎょ〜〜」と呼ぶと寄ってきて写真撮らせてくれる^^かわいいかわいい^^
綺麗になったフネに戻す時おしりを見ましたが変化はないようです、、、、、。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL