旅行から帰って来ました

旅行から帰って来ました
去年の「旅行から帰って来ました」の記事の時は悲惨でした・・・・
続きはこちら
2022年5月4日旅行から帰ってきた

3/29.30.31と広島・愛媛方面に旅行へ行ってきました。
留守中の金魚のお世話は・・・「何も頼みません」
でも赤ちゃんたちがいるっ。。。。
和金の卵が孵って針子がチラホラ・・
でも旅は行くっ。
仕方ないので
次男(22歳)にブラインシュリンプを給餌してもらうことにしました。

うまく沸かせているかも不明だけど・・
なんとか準備は自分で行い次男には
「茶漉しに濾紙を被せたものでエビを掬い取り与える」を日に3回以上をお願いして出かけました・・
結果は・・

まぁ生きてるのではないかしら。
全滅してなければいいなくらいの期待度でしたが
まぁ生きてる👀
バイト代1日1,000円計3,000円支払いました^^

次は水を換えないとなぁ
むずっ

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL