孵化から3週間

孵化から3週間

思いきって外に出してみました。水量が増えた方が身体にいいと思います。
餌不足で小さいですが。
もう水換えに困らない大きさになった・・・
美しい魚に育ってください^^

室内60cm水槽にいる
飯田琉金ですが・・・
食べた後、転覆することが2-3度あり超心配
今日
思い切ってらんちゅう水槽に移しました

ここなら食事は冷凍赤虫や冷凍みじんこがメイン
だって、らんちゅう君たちもお腹弱めだから
爆食させられない

だって
南の水槽は、よく食べる東錦とオランダ獅子頭
餌を減らすのは気が引ける。。せっかく成長してきてるのに。。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL