GWは・・水換え

GWは・・水換え
遅れて産んでくれた卵も孵化し・・
GWの毎日が水換え&ブラインday

まずは選別できる大きさになってください。
うちの子は栄養足りてないので小さいです^^

でも・・ただ魚がほしくて寂しさ紛らわすために
卵を産ませたんだから。。。
今まで死なせた魚への罪滅ぼしのつもりなんだけど
魚の神様に
「死なせた(殺した)数より
生まれてきてよかったという魚を増やせば
許してもらえる」と真剣に思っていた・・。。。
奇形の子でも殺せない。。わたし。。
里子に出す先は確保してるけど。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL