第1回鑑賞メダカ品評会/主催:日本メダカ協同組合@名古屋市西区へ行きました。 その1

10月26日 日曜日の朝に伺いましたよ。

朝10:00からということで10:05頃庄内緑地公園に着きましたが駐車場はかなり列ができていました。
秋晴れの空の元さまざまな催しものが行われていたのでしょう。
時間があればサイクリングを楽しみたい陽気でした。
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組
グリーンセンターの中にイベント会場はあります。植物園に隣接しています。
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組
朝早くから大勢のお客様でにぎわっています。鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組
美しいラメ幹之。
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組
新体型・楊貴妃
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組

黒蜂
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組
美しく清らかなマリンブルー
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組>
鑑賞メダカ品評会主催:日本メダカ協同組

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL