私の水槽が呪われた水槽になったヒストリー4

【2020年】
2020年4月13日の日記

2020年5月8日画像

2020年5月19日画像


2020年9月17日の日記

 

ここでついに考えられない事態が発生><;;;;

2020年12月20日の日記

2020年12月までは呪われていなかった。
ということがわかった。

この時キャリコ柄東錦風の子が「沈んだ→浮いた→死亡」と思います。

まったく腑に落ちない。何も環境・手順・方法変えていないで順調だったのに・・・・・

直近に某ホムセンショップで買ってそのまま入れたカモンバが原因なのかな?

カモンバ水槽は魚もたくさんいた。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL