2022年5月10日 傷だらけの金魚

2022年5月10日  午後14:30 室内26度   屋外外気温22度

屋外60cm水槽 水温22度 屋外・更紗和金5匹 異常なし⑤ 給餌 1/3 換水
屋外80L トロ舟 水温22度 屋外・らんちゅう3匹  1/3 換水 給餌

らんちゅうキャリコ1匹9cm異常なし⑤
らんちゅう赤白1_8cm異常なし⑤
らんちゅう赤白2_8cm 異常なし⑤

室内60cm水槽 水温22度 福ダルマ 4匹 異常なし⑤ 給餌
室内60cm水槽 水温22度 ST琉金更紗 1匹
東錦1匹
ボロボロ③④少し浮き気味 給餌

元気さレベル
⓪死亡
①死にそう・絶対回復できない
②直ぐには死ななそう・回復兆し・生命力は感じる
③病気かな?病気です。異常あり。
④普通もしくはあれ?
⑤元気・異常なし

傷だらけの金魚

時々浮き気味の時があり心配。。沈下性のらんちゅうの餌に変えた。。(今まではテトラフィン)

傷だらけだが、よく細菌感染症に耐えてくれた。大事な大事なわたしの金魚。

尾がボロボロだけどきっと治る。治す。

らんちゅうの糞

植物性のもの(水草やコケ)を食べてるらしい

私からみたら健康な糞。。安心安心、、

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL