不在中の飼育槽予定②


クローゼットに不使用の衣装ケースがあた^^
62cm×32cm×8cm約40リットル

金魚 水槽 水量 約
らんちゅう① 60cm  北暖 50L(1尾あたり50L)
らんちゅう② 60cm  南寒 50L(1尾あたり50L)
らんちゅう③江戸錦 80フネ  北暖 80L(1尾あたり80L)
更紗和金2匹 80フネ  南寒 80L(1尾あたり40L)
更紗和金1匹 衣装ケース 南寒 40L(1尾あたり40L)
更紗和金1匹 38cm水槽 (37/23/23cm)南寒 20L(1尾あたり20L)
東錦と白オランダ
ST琉金
100Lフネ 北暖 95L(1尾あたり30L)
福ダルマ4尾 80タライ 南寒 80L(1尾あたり20L)

これでいいかな??

更紗38cm水槽が危ないかな?

これで組み直すので実験はまたやり直します。。。100Lフネ到着したら確かめます^^
あっ金魚を発泡スチロールで飼育するのはとても危険です><
過去に真っ赤な琉金を一晩(10時間以内に!)入れただけで
真っ白に色落ちさせてしまいました。
そういう遺伝子の子だったのだろうけど
おおいに驚き、落胆したでした。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL