2022年7月2日

2022年7月2日    午前6時30分 室内30度設定 エアコンかけてます   屋外外気温27度

南側/屋内80L トロ舟
水温26度/気温25度
更紗和金5匹 異常なし⑤ 耐久実験2日目
北側/屋内80L トロ舟
水温31度/気温30度
らんちゅう3匹 異常なし⑤
昨日2/1換水 耐久実験1日目
南側/室内60cm水槽
水温25度/気温25度
福ダルマ 4匹 異常なし⑤
北側/室内60cm水槽 水温29度 東錦1匹
白オランダ獅子頭
異常なし⑤  耐久実験3日目
北側/室内38cm水槽 水温29度 ST琉金更紗 1匹 異常なし⑤  耐久実験3日目

部屋の南側はエアコン側・・30度設定だけど25度になってます(吹き出し口の近く)
部屋の北側は暑い地帯・・・30度くらい

涼しいうちに水を換えたいけどちょっと待って。。
水量と濾過能力の簡易測定しなくては・・・
この環境下で「生きる」ために
状況を知らなくては。

らんちゅう


調子は良い。40度以上になる屋外から昨日避難させてよかったのかも。

和金


調子は良い。水温低めだけど泳ぎは活発。
ただ糞が多い。実験中なので取らないけど、フィルターが働いてないかな?

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL