金魚のかわいさ

かわいい魚?
そんなのいますかね?
魚類ですからね・・金魚は。
魚類は人間が生きるためのタンパク源ですからね・・

私はそもそも水が大好き
川も海もプールもダムも大好き

口に入れて飲むのも大好き
絵を描くのも水がテーマになる
水が大好き

その大好きな水に生物が在るという
ロケーションが大好きなのであって
金魚がペットみたくかわいいのとは少し違う。
金魚に名前はつけないし
死んでもロスにはならない。。

水の中に重力ない見え方で
はかないヒレを動かし懸命に生きてる姿を
見ることが好きなだけ。

でも
はじめて
かわいい金魚という生き物をみつけてしまいました。


アイドルでしょ
これでゲーム作ったら売れるでしょ
アニメもいける
映画にもなるポテンシャルある

ルックスだけでなく
仕草まで可愛すぎて
心をつかまれてしまった
わたしの紅白オランダ獅子頭です^^

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL