STオランダ獅子頭キャリコ|治療3日目

STオランダ獅子頭キャリコ|治療3日目

朝、換水のため、
日射しよけを外し、プチプチを外すと・・
またお腹を上にして寝てる・・
この子は寝たり休んだりする時に転覆するのだと思っています・・
物音がしたり私が近づくと「ヤバっ」と体勢を立て直してくれる・・・

今朝の患部

昨日

一昨日

赤さ(充血)は引いてきた、よかった。。。

なぜか鉄砲魚のように私に水を吐きかけるSTオランダ獅子頭。おもしろい。
転覆病は不治の病らしいけど
なんとか長生きしてほしいです(>ㅅ<)
ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL