STオランダ獅子頭キャリコ|水槽に戻しました

STオランダ獅子頭キャリコ
炎症はきれいにおさまりました。
でも転覆の度合いが進行しています。
以前は時々転覆してたけど
昨日から常に転覆し、私が近づくと立ち直ろうとしてくれるんだけど。。。
もうだめかな?

これは金魚の先生でも治せないだろう・・

水槽に戻しました。やっぱり小さいな・・
この水槽用にネットを作りました。
セリアでこれを買ってきました。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL