毎日水換え

毎日水換え
今日は暑くなりました・・・
午前中に親魚のフネを水換えし
一番小さい仔たちの水換えもできました^^

でも明日は中位の仔たちの水を換えなければ・・
らんちゅう水槽も・・
しかも親魚(玉サバ)のフネに卵がたくさん落ちていた・・・
捨てられない(性格)・・・

これを買ったことだし・・もう少し子引きを頑張るかな?
来年のためもう少し価値高い魚を親にしてみようかな??

でも
生まれた子達をどうする? 通販で売るかいな??メダカのように??

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL