みんなオスなのかな?

お久しぶりです
今年は江戸錦の卵を孵そうと準備していましたが
まったく産卵してくれません🤣
春先からずーと見てますが
追っかけることもありません😫
そのうち絶対メスと信じてた子がへんな動き(ひっくりかえりからの横泳ぎ)するようになり
隔離し室内に入れました😭
他の魚は卵を採らないと決めていたので
楽な春でした^^
病気もなくお産もなく・・・
でも私の簡易流し台(フィルターや道具を洗う発泡スチロール)

に魚影が・・・去年もここでフィルターの中にいた受精卵が孵っていた。汚水なのに🤢
実はちょくちょくいたので掬って隔離してたのですが、結局10匹程度死亡…..。
今日は思い切って大きな網でさらえてみたら
7尾いました。ブラインシュリンプいらない大きさになっていたけど
小さいのは無理かな??しばらくこの子達に関心がいきそうです^^

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL