餌が来ました。

餌がきた
Amazonで頼んだ餌が
成魚にどんな餌がいいのかデータとっていません。
ブランドで買っています。


今は里親さんにいただいだ野菜配合の餌を食べさせています

うちの変わり江戸錦です。

上下がメスで真ん中がオスです^^
今までに2回卵がばら撒かれていました
しばらく隔離してたけど全然孵る様子なく・・・
やっぱりオス1ではダメなのかな〜〜〜😭

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL