赤らんちゅうその後1

赤らんちゅうその後1
8/30日に60cm水槽全換水し生き残ったメンバーで幸せにくらしていたのに
9/1に赤らんちゅうが死にそうに
薬剤の選定で悩み抜いたけど
エルバージュエースに決心し・・・24時間経過
9/2の朝です

生きていてくれた🥹薬に反応したのかな?
どうか少しでも回復または現状維持してください🙏

反応がなければ再度プラジプロ〜グリーンFゴールドリキッド(今ポチりました)を投薬するつもりでした。
観パラDは❌今までに2回、弱った金魚に使用し即死させた経験がある

9/3になった、さて生きているかな??

生きていてくれた🥹薬が正解だったのかな?
しかも浮いていない^^🥹
しかし曲がった体がまっすぐ戻るとは考えられない。

薬剤の順番が正解だったとして・・・
とりあえず全換水しました^^水温合わせて

今日1日ゆっくり休んで
明日の朝も生きていてください🙏

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL