水換えしないチャレンジ8日目・・・失敗

7/7から本番環境で水換えしないチャレンジ8日目・・・

昨日の夕方・・たしかに調子が悪い魚がいた。
南側の紅白らんちゅう・・
じっとしている(泳いでいない)時間があった。
気のせいかな?と思ったけど1時間、2時間後に確認しても
なんだかどんより☔️🌚
すぐに新水を作り1/2のみ水換えました。
わずか1週間ももたないのね。
旅行行く前にもっと水量の大きな容器を調達しよう。
今朝の様子・・・

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL