2022年8月22日らんちゅうが真っ白に!

らんちゅうが真っ白に!旅行前から気付いていたけど・・・

紅白らんちゅうの1匹が褪色してた〜〜

もう戻らないよね。二度と赤くはなれないよね。

白くなった子は青いタライに入れてた子。
7月15日頃

8月5日頃

今朝8月22日

タライの色が明るいとは思っていたけど

ガラス水槽の子と容器チェンジしなくても大丈夫と思ってた。

でも3匹の見分けがついてよかった。

これから秋をむかえ大きく育てていこう。
でも屋外飼育で越冬させる自信がない・・・
玉サバと和金は外に出すつもりだけど。。。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL