2022年9月28日江戸錦・・糞

昨夜の夕食は抜きです

今朝はまずプレコの餌を1粒。
泳ぎに異常はないです。
潜れています。
もう浮いている感じはしない。

あ〜なんか出たけど問題ある。
でもほぼ食べてないから出るものも少ないのかな?

お腹痛いかな?お布団もない。。。
切り分けできない・・・
もう少し様子見です。。

この後、冷凍赤虫を少し与えました。
水を2/3換えました。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL