2022年9月29日江戸錦・・回復??

2022年9月29日江戸錦・・回復??
昨日の16:00ごろついに糞を発見しました^^


プレコの餌の緑みのある固形糞だった^^
ひとあんしん^^

今朝は通常の咲きヒカリ色揚げを少しだけ食べさせました^^
すごく飢えていた様子。

泳ぎ方も普通
潜ることもOK
浮いてきません^^
回復しつつある^^
明日にはみんなと混泳できるかな?

きんぎょ
きんぎょ
別に混泳したくないよ
えっ淋しくないの?
すいすい
すいすい
きんぎょ
きんぎょ
わけないじゃん
ぼっち好き?
すいすい
すいすい
きんぎょ
きんぎょ
餌の取り合いとかなわばり争いとかストレスになる。ひとりがいい、結婚するなら別だけど

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL