STオランダ獅子頭キャリコ|治療5日目

治療5日目

もう今朝から薬のない水に換えた。塩は0.1%ほど入れている。
今回は治ってくれた(充血はおさまったけど、転覆病は治りません)
大事に至らずよかった^^
あ〜〜転覆病を治す先進治療はないかな??
うちの子は胃腸障害的なのとは違うと思う・・・
何度も餌を切ったり変えたりしたけど効果なし。糞も悪くない。
浮き袋の異常か?神経の異常か?
まぁ買ってきたその日から、お尻が浮いていたから覚悟はしているけど><;;

浮いててもいいから長生きしてください。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL