転覆STオランダ獅子頭|金魚の車椅子,goldfish wheelchair

金魚の車椅子
検索すると・・・

いろいろでてくるのだけど・・・うちの子は浮かすよりも沈めたい・・・
水に強い金属は??
結婚指輪(笑
二つあるやん^^
素材はエアチューブなのか??
金魚の車椅子

作ってみた。・・背びれがなければもっと簡単だろう・・
金魚の車椅子,goldfish wheelchair
大きくてスルッと抜けちゃう。
作り直して・・背中側に浮要素を付け足した。
金魚の車椅子,goldfish wheelchair
金魚の車椅子,goldfish wheelchair

最初につけた日

翌日の水泳教室

体の大きさにぴったり合わせて作ること
熱湯に浸けながらチューブのしなやかさを保って体に合わせて作ること

を注意したのだけど・・・

1分も装着しないうちにスルッと抜け出てしまう。。
車椅子は大嫌いなようだ・・・

1時間ごとにお腹に水かける作戦で炎症を乗り切ろう
エアマットやネットをかぶせると動きにくいと言ってくるので・・

2時間に1回くらいは「バチャバチャ」と水に潜る音がする
安心の音です。
潜ろうと努力していてくれる。。。私もずーーーっと応援するよ^^

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL