気持ちのいい秋空です^^

気持ちのいい秋空です^^日本晴れ

空には雲ありません。
10月の末からオアフ島へ旅行、行っていて
帰ってきたら新型コロナに罹患してしまいました><;;
ただいま隔離3日目です・・・

オアフ島ではカネオヘに泊まっていたのですが
1日だけハレイワへ行きサーフィンを習ってきました。

帰ってきたところお世話を頼んでいた旦那さんから
「一匹死んでいたから埋めたよ」と聞かされました。
一番小さい子達を入れてたガラス水槽のチビでした。

時折転覆しがちだった飯田琉金ですが
旅前より思い切って屋外飼育にチェンジしました。
青水飼育にすることによって腸内環境が整うかも。
何よりも金魚本来の野生力に期待してます。
この冬寒いとは思うけど
玉サバ(福ダルマ)のたくましさに学んで
生命力の危機スィッチをONにしてほしい。

見てる中では一度もひっくりかえったりしてないようです。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL