金魚たちを里子に出しました。

わたしのうちの外で飼育してる金魚は
青水化しています。。

姿が見えません。。
もしかしたら来年まで水換えないかも。。
でも伊藤さんが12月中に2回までは換えていいと。。。
メスの卵が大きければ産まれる稚魚も大きくなるんですね^^
6匹いる江戸錦は来年お産してもらおうと思っています。
でも1匹だけ餌の時に寄ってこない子がいたので
1ヶ月ほど前に室内の水槽に入れていて病気ではないようですが
今年は外に出すのをやめようと思います。

そんな中いとこの友人さんが
金魚もらってくれるって・・うれしいです。

抹茶色の水から出したら
大小がエグくなってました><;;
どんだけ成長に差が。。。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL