そののち深見養魚場さんへ

まぁ他の金魚店を回ると衝動買いの危機がありますので
ナビを自宅に合わせます

そういえば・・昨年いずみ動物病院に伺った際に深見養魚場さんの後継のおはなしをされてて
一回行ってみようかなって思い直し・・
googlemapに経路を示させたら15分と。結構遠いけど運転🚗に集中します^^
アプリが指示した通りに運転進めるとけっこうなお屋敷街に入りました・・・
到着すると・・若い男の人が2人、店頭で話をされていました^^きっと後取り息子だよね?
「深見養魚場さんですか?」と訪ねました。
・・・・撮影も、小売もNGでした・・・・
しかしそこは強引に・・お写真いただきました^^
撮影してくれた方は取材に訪れていたテレビ愛知の記者さんみたいでした。

ほんとうに素敵な方でした^^
作出された金魚は
丸敏養魚場
丸照養魚場さんに卸していますと^^

3代目さんのブログはこちらです
深見養魚場さんの公式サイトはこちらです

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL