丸敏さんか・・・・

丸敏さんか・・・・
場所がわかりませんがGooglemapに訊くと23号線沿いで割と近いみたい?
経路を表示してノロノロすすみます
意外とトリッキーな道を勧められヒヤヒヤ^^
到着すると先ほどのテレビ愛知さんがいらしていました^^

どこへも自転車🚲で移動してるんですね、ヘルシー😍

丸敏養魚場さんは
本当に綺麗なお店で飼育槽も中の魚もピカピカイキイキ^^

ま、江戸錦を探していたんですがこんなこが

わっ高っ
二度見

変わり江戸錦に釘付け・・・やばいやばいよ
一尾が思い切り高価なのに
来年産ませるなら4尾はほしい・・・・
でも予算が・・
思い切って3匹購入しました
店の方がじっくり雌雄みてくださり
オスが1尾しかいなかったので
柄の綺麗なメスを2尾買って帰りました^^
大切にします。
来年産んでくれると良いな
当然ですが江戸錦と交配はできません。
ちなみに「変わり江戸錦」は
三重県の後藤養魚場というところで作出されています。
中国産の親から代々繋いでこの色に仕上げているそうです^^
一度三重にも行ってみようかな?

丸敏養魚場公式サイト

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL