殻なし ブラインシュリンプ 食べるかな?

殻なし ブラインシュリンプ 食べるかな?
暑いです🔥🔥🔥
少しも外出たくありません☀️
6月18日に孵化した変わり江戸錦・・
あまり亡くなることもなく少しづつ育っていてくれます。
選別はしていません。
餌は・・
ブラインシュリンプ卒業させて
冷凍のアカムシと(細かく切らなくても食べられるようになりました🎊)
パラクリアのマッシュ
殻なし ブラインシュリンプを日に何度か食べさせています。

Amazonでみかけた殻なし ブラインシュリンプ・・食べるんかいな??

そんなに喰いつかないけどまぁ気休めにはなります。小さい仔いるし、楽ですし。。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL