STオランダ獅子頭キャリコ|治療2日目

治療2日目
薬塩浴より24時間経ったので水を換えました・・・
温度合わせて、カルキ抜いて、塩と薬(グリーンFゴールド)はほぼ値?で投入??(いいんかいな?)

昨日の患部

今朝の患部

私には良くなっているいるように見えます。
この仔が転覆しなければこの場所は見えない。
転覆病よ、ありがとう。。。
て、・・・だけど
細菌感染症を患ったのではなく
お腹を上にして浮いてるから粘膜が乾いて、炎症を起こしたんですね。。
水に触れられるようにプチプチを常に浮かせいたけど?水圧軽減の為水深も浅めにしてたけど?効果ないかも。。。
もう少し沈められるように一考します。
明日もし経過が悪く悪化したなら・・病院連れて行く。
薬餌は作ったことない・・・・先生に相談する・・・

あわてて飼育水槽に帰さず、一週間はバケツ入院します。。。。。あわてないあわてない^^
その間に飼育水槽はリセットします。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL