屋外金魚

去年のクリスマスに少し雪が降った私の住む街・・愛知の片田舎。

今日はお天気も良く時間もあったので屋外金魚を確認に行きました。

全く見えません。。。手を入れて探したけど・・いない
しばらくして魚影が確認できました。
元気そう?
屋外舟は波板のおかげか氷の張ることは今までなかったです。
まだ油断できません。2月の方が気温下がる時あるから。

新しい水槽で1人で浮かんでいるSTオランダ獅子頭ですが
餌を残すようになりました。
今までは餌の時はがんばって潜って食べ残さなかったのに。。
もうダメかな😢
古い餌をスポイトで取って水を半分換えています。
生きたエサなら食べ残しが傷まないかな??
と思いジモティで「糸ミミズ」を購入しました。
転覆STオランダ獅子頭は25度管理・・
しかし「糸ミミズ」は25度では無理・・
まあ「糸ミミズ」が生きてるうちに残さないだけピンセットで与えよう。

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL