今頃色変わり・・

いい天気で青空・・・気持ちいい^^
朝から屋外のフネの水換えを3個
春に生まれた子も大き子も小さい子も白いのも
いる。
おおざっぱに
⚫︎見栄えの悪い子、真っ白だったり素赤だったり
⚫︎平凡な子 もしかしたら将来、更紗になるかな
⚫︎更紗な子 
⚫︎小さな子
に分けた^^

小さな子グループに1匹だけ今日色変わりしてる奥手の子がいる♡

いつまでも黒くて目立ったので
しばらく室内水槽に入れて観察してたら
おなかから黒が銀色っぽく変わり肌色っぽく褪せてきて
今日は色変わりを確認できた^^
そうやって色が変わるんですね^^遅っ

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL