令和の大改修

令和の大改修
今年は家を建てて28年
室内の壁紙交換と
外壁塗り替えなどは数年前に行ったけど
いよいよ水回りと屋上のメンテをすることになりました><;;
いやはやこの時期に・・
来週には防水工事を行うため
屋上の
金魚フネを片付けなくては・・・
とりあえず
お産に関係のない魚だけは
室内に入れることにしました^^

水温の急激な上昇がやばいです。たぶん耐えてくれると思います。
お産したりして😭

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL