えらいこっちゃ🤯

えらいこっちゃ
入院を終え、落ち着いていたはずのSTオランダ・・・
今朝見ると・・「赤い??」スカーレットではなくカーマインだよね?

先日引いた同じ場所だよね・・
これは充血してるんじゃなくて赤斑病じゃなくて・・
穴あき病になる前兆だよね???

※クリックで拡大
今回は塩+エルバージュエース浴を治療方針として選択。
冷静にならなければ・・患者さんの命を第一に考えなくては・・・

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL