こんなところに丹頂?が

毎日暑いです😂
梅雨明けとは聞いてないけど
明けた感じです・・・
魚には遮光ネット(90%)で暑さをしのいでいただいています^^
まだちいさな稚魚がいますから・・・

しかし先日貼った金魚池・・・
ああいうところは遮光できない
よほど深いのだろうか?
良き冷たき水が絶え間なく流れてくるのだろうか?

昨日街をあるいていたら・・
こんな(食器洗い機)ところに丹頂金魚さんが^^
尻尾が吹き流しフナ尾
もしかしたらコメット?
でもカシラは肉瘤あるよね^^

金魚にとって養殖池と街中の店頭ではどちらが暑いのかなぁ
そもそも暑さなんて平ちゃらなんだね?

食器洗い機の中に入れることによって
温度の変化がゆるやかなのかも
雨も入りづらいのかも
良い魚は
屋根なし冷暖房なしでも長く生きてくれるんだなぁ^^

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL