里子に出す金魚たち

里子に出す金魚たち

私が繁殖させて、小さな針仔の時からブラインシュリンプを沸かして育ててきた^^
かわよいかわよい
結構白っぽい子が多いな(笑
この動画を撮った後姉さんに5匹、分けた。


熱帯魚と一緒の水槽に入れられたとか😅
挙動不審魚いますやん😱
別の魚を掬ったら間違えて入ってきた。
名古屋市へ運ばれたのも君の運命だ。長生きしておくれ><;;

あとは隣の家のおじいちゃんが貰ってくれる。何匹くらいかな??
一応いとこにも声かけてある。
大須の熱帯魚ショップで聞いたら「タダなら引き取る」と。
「店では売れませんからよく知る顧客にタダであげます」と。

ふふふ
一生自分で育てる^^

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL