梅雨明けしました〜〜〜

梅雨明けしました〜〜〜
室内の南側の水槽の2尾です。
東錦と飯田オランダ獅子頭
この子達は病気知らず^^スクスク育ってくれているし
体色が劣化することもなく濃くなってきてくれてます
多分一生このガラス水槽から出ないし
他のメンバーを追加することなく
2人で競って(早食い)大きくなって欲しいです^^

警戒してるけど水泳能力抜群の福ダルマの子供達
普段はビュンビュン泳ぎまくっています^^

今いる魚たちが健やかに生きてくれたらいいな^^
和金ももらわれない分は全部自分で一生飼おうと思っています

ランキングに参加しています、押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL